(。-`ω-)ンー 適当に更新しちゃうのでお付き合いしてだされ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年のウサギ年に合わせて!

2011-01-30 Sun 01:10
今年はそう...ウサギ年!!!

っという訳で~ここらで小説をご紹介!

タイトル:いつか天魔の黒ウサギです

いつ天


あんまり小説を読まない自分がハマってしまったという恐るべき小説です

一度読んでみてはいかがでしょうか???

※ちなみに7巻まで只今でています!

いつか天魔の黒ウサギ1  900秒の放課後 (富士見ファンタジア文庫)いつか天魔の黒ウサギ1 900秒の放課後 (富士見ファンタジア文庫)
(2008/11/20)
鏡 貴也

商品詳細を見てあげる(´・ω・`)


別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

東方!!!

2011-01-27 Thu 22:15
今日の一言

東方おもしろいよぉぉぉ

ちょっと飽きてきたけどねぇ
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最強の立体感

2011-01-23 Sun 11:43
えっと

昨日友人のS君の家に行った

S君「ちょっとこれ聞いてみて」

自分「...www」

自分「すごw」

さぁ貴方たちにもこれを体験してもらいましょう

ヘッドホン推奨!一応イヤホンでも大丈夫b



-----------お-----------------ま------------------け-----------------------





全部ルイズでスマソw
別窓 | 動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2011-01-19 Wed 20:11
正月明けて18日が過ぎたい今!

RMTで最安と思われるRMT SONIC

10m=23WMという価格に至りました

いまこそ買い時では?RMT SONIC

最近メイプルにも行かず何をしているかと言うと

ブラウザゲーのというStreetCrimeというゲームをしていました←ぇ

とりあえず犯罪を起こしながら経験値を貯めるゲームですかね;;

ちなみにメイプル飽きたのではありましぇん・3・

ぁ、飽きたかも

さてここで東方の曲でも貼ろうかと思う



神が現れました

こ、これは貴族がするゲームですか?



別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ひとまず更新しとかなきゃ

2011-01-16 Sun 00:22


とりあえず凄い動画
別窓 | 動画 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

悲しい動画?

2011-01-14 Fri 00:11


全ニコ厨が泣いた動画...←嘘・3・
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

みんなには聞こえるかな?

2011-01-10 Mon 03:58


これは自分の聴力の目安になるいい機会だ!

ぜひみんなもやってみよぉ~

ちなみに自分は20代のから聞こえなかった・・・orz
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ひとまず更新だけでもと・・・

2011-01-09 Sun 20:29



最近ミクの歌とヵ聞いてないけど更新しとこうと思いやっちまったのだが(´・ω・`)

そういえば俺のお気に入りのメイプルお着替えサイトその名も

Went My Way

メイプルの画像とか貼っちゃおうかと思ったけど800×600のウィンドーモードは画面小さくてね

貼っても見にくいってわけよ

別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

始まりの終わり

2011-01-09 Sun 17:41
どうもご紹介に預かりました
赤猫と申します
ぇ?誰も紹介してないって?
まぁそんなこと言わずに。。。ね?
と言う訳でこれから不定期に更新させていただきますぜよ!
別窓 | 挨拶 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 自らの思い出をここに... |
