(。-`ω-)ンー 適当に更新しちゃうのでお付き合いしてだされ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

UFOキャッチャー

2011-02-22 Tue 19:24
みんなの知ってるUFOキャッチャー
しかし、この動画のUFOキャッチャーをやってる2つの動画の主たちは違う物を狙ってるような気がするw





これは(↓)面白いw


別窓 | 動画 | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

久々の更新

2011-02-11 Fri 23:03
まぁあえて理由は書きませんよ

遊んでたとか言ってたら殺される

今回は中国の万能スコップをご紹介
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2011-02-03 Thu 23:31
ぬぉぉぉぉぉぉぉ

適当に更新だぁぁぁぁぁぁぁx

特に書くことないね

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

叫びまくって行数稼ぎ
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最強の立体感

2011-01-23 Sun 11:43
えっと

昨日友人のS君の家に行った

S君「ちょっとこれ聞いてみて」

自分「...www」

自分「すごw」

さぁ貴方たちにもこれを体験してもらいましょう

ヘッドホン推奨!一応イヤホンでも大丈夫b



-----------お-----------------ま------------------け-----------------------





全部ルイズでスマソw
別窓 | 動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2011-01-19 Wed 20:11
正月明けて18日が過ぎたい今!

RMTで最安と思われるRMT SONIC

10m=23WMという価格に至りました

いまこそ買い時では?RMT SONIC

最近メイプルにも行かず何をしているかと言うと

ブラウザゲーのというStreetCrimeというゲームをしていました←ぇ

とりあえず犯罪を起こしながら経験値を貯めるゲームですかね;;

ちなみにメイプル飽きたのではありましぇん・3・

ぁ、飽きたかも

さてここで東方の曲でも貼ろうかと思う



神が現れました

こ、これは貴族がするゲームですか?



別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 自らの思い出をここに... | NEXT
